野うさぎの走り on tumblr
諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]

Twitter / めいぼうじん

なんすか「諸事情」て。

(via derutcarf)

もう勘弁してください。なんで未だにダッシュボードに流れてくるんですか!

(via maybowjing)

(via otsune)

(via kouma) きのうだかcxxさんのながしてためいぼうじんくたばれってのをみてめいぼうじんってだれだったっけとおもってたのだけど、ああ、おな禁力士でフルおっきのひとだったか、と。 だから、何で未だにダッシュボードに……orz 忘れちゃいけないことがある。

(via petapeta)

久しぶりに流れてきて嬉しい限りです

そろそろ殿堂入りpostに認定してもいいんじゃないかな Tumblrある限り永遠に流れ続けるだろう

(via yaruo

)

もうこうなったらダッシュボードで流れてたりエゴサーチに引っかかるたびにreblogしてやる。

(via maybowjing)

(via lunaryue)

新参tumblristへの啓蒙が必要だもんで

(via yaruo)

あけおめことよろ

(via lunaryue) おめことか卑猥なこと言うのやめてください。

めいぼうじんさん、あけおめーことしもよろしく

(via sander786)

(via tiga)

(via carandache)

(via ipodstyle)

(via tetsujin28mm)

「気になる人は「めいぼうじん 秋場所」などでググってみましょう。」

(via gkojax) (via darylfranz

)

めもめも

(via xlis)

(via ltzz)

(via tsutsumiwat)

メリークリスマス 来年もよろしくリブログ

(via pipco) 不幸の連鎖は今年中に断ち切りましょう。もうすぐ4000rblgですね

(via aobouzu)

4000rblg越え御目出度う御座います。
今年中に断ち切るのは無理なようですね。

(via amaisaeta) Reblogされるたびに5セントもらっていたら今ごろ俺は。

明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。

(via hisaruki)


2011年早々にこれを見られるとは思わなかった。幸先の良いスタートだ。

(via plasticdreams

)

お,こりゃめでたい.2011年もよろしくお願いします!

(via hageatama) 何がめでたいんだふざけんな何も明けてねえよ暗い過去しかないよ今年もよろしくお願いします。

(via norick)

(via tnoma) 今年度もよろしくお願いします。 新年度二日目に人事と人形屋さんで遭遇しましたが僕は今日も元気です。

オフ会の場では「未だにreblogされ続けてイヤイヤ」みたいなことを言ってたくせに自らすすんでreblogする誘い受けドMそれがめいぼうじん。

(via rarihoma)

もう夏ですね。お元気ですか。

(via halcana)

(via hypersoliddimension)

目指せ7,000rblgといったところか

(via feinyao) (via jumitaka

)

7000越えおめでとうございます

(via himmelkei)

(via oyaki)

(via oyaki)

(via airget-lamh)

(via hypersoliddimension)

8000notesまであと20!!

(via hisame)

(via poochin)

(via kitofuyu)

(via hcm-pri)

(via aiws)

(via hkdmz)

(via dotnuke)

(via midousujikun)

来年もよろしくお願いいたします。

(via daytri)

あ、またきた。

(via taxima2)

-今年もお世話になりました(まだ早いか)

(via sukoyaka)

今年もあと2ヶ月ですね。

加速してないか?解析してみたい

(via oieouio) (via kissmyhipbone)

向寒の候、めいぼうじん様にはますますご清祥の趣、心よりお喜び申し上げます

(via vampir)

(via kuboji)

何度目かに巡ったきた本日平成二十五年九月二十九日、大相撲秋場所千秋楽で御座います。何という偶然!

(via nise3kawan)

Have a nice akibasho!

(via kuboji) (via gearmann)
twittermeigen:

machikomemo
p2501:

kagurazakaundergroundresistance:

monorainbows:

biccchi:

blendy999:

kawaii-kanami-9.jpg
futureisfailed:

「ワレワレハ!ウチュージンダ 」/「T2」のイラスト [pixiv]
highlandvalley:

小鳥遊ソラさんはTwitterを使っています: “これ見て零やりたくなった http://t.co/6e8hZUp8sN”
hishochi:


[drawr] kemononokemono - 2011-01-21 23:02:34
鏡に映る像は鏡像といい、これは左右が逆転しているように見えるものの、幾何学的に正確に言えば、逆転しているのは左右ではなく前後(奥行き)である。
鏡 - Wikipedia (via asada-santohei) (via toratorazero) (via toratorazero) (via proto-jp) (via kml) (via yellowblog, moyashi) (via gkojay)
p2501:

hkdmz:

heboreal:

otsune:

lupin:

handa:

pfmusique:

suyhnc:

sui:

gotoooo:

loco2kit:

vvvxxx:


sander786:


maido3:


johnnychallenge:

mdr7506:

nekotiglr:

eveneko:

yukko:

urone:

(via mihoko)

bakaqbe:

"I’ll do it over, no matter how many times it takes"

source